実積 現場・職場

作業着|『株式会社FAワークス』様の社員用としてオリジナル製作

2021/03/19

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、電気関係のスイッチとかボタンとかの音や感触が好きな、スイッチフェチのきらめっ君です。
今日はオリジナル作業着のオーダー作成を致しましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

社員のスタッフ用オリジナル作業着

会社情報:株式会社FAワークス様

今回は制御盤等の設計や製作を行っておられる『株式会社FAワークス』様より、社員ユニフォーム用としてのオリジナル作業着の制作を承らせて頂きました。

 

作業着AI

オリジナルデザインはお客様より画像データでご入稿頂きましたので、弊社のほうで多少配置を組み換え、完全AIデータを作成させて頂きました。

 

133

また、ボディとしてお選び頂きましたのがこちらの、『SOWA 133シリーズ 長袖ブルゾン』になります。
カラーはネイビーとミストブルーの2タイプでの制作となります。

 

オリジナル作業着

そしてこちらが完成したオリジナル作業着です。

 

作業着:転写プリント

胸元へのシンプルな名入れですが、インクジェットカッティング転写という製法で作成いたしましたが、綺麗に仕上がっているかと思います。

 

社内風景

オフィスの雰囲気ともマッチしているようで、格好良いオリジナル作業着になったのではないでしょうか(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『株式会社FAワークス』様情報

会社情報:株式会社FAワークス様

社内風景2

ホームページ:http://www.faworks.co.jp/

 

オリジナル作業着:仕様

SOWA 133シリーズ 長袖ブルゾン 
ネイビー M×2 L×2
ミストブルー M×1
左胸 w74.5×h53(㎜) インクジェットカッティング転写
個別PP入れなし

作業着AI

-実積, 現場・職場
-