実積 イベント

のれん・手ぬぐい|『新名商店』様が運営される『 atelier Nina』様のオープン記念用として特注制作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近新しくお茶碗を買い替えたら食欲が出過ぎて全くダイエットが進まない、6キロ減を目標としているきらめっ君です。
今日はオリジナルのれん手ぬぐいの作成をさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

オープン記念用オリジナルのれん・手ぬぐい

茶器

宮崎県宮崎市内にて茶器を取り扱っておられる『新名商店』様の蔵出し及び『atelier Nina』のオープン記念用として、オリジナルのれんと手ぬぐいをオーダー作成させて頂きました。

 

デザイン参考:のれん・手ぬぐい

オリジナルロゴはこのようなお写真をお客様から送って頂きましたのでこれを元に――

 

のれんAIデザイン

お電話でのご相談の結果、こういった形のオリジナルのれんのデザインと――

 

手ぬぐいAIデザイン

こちらのオリジナル手ぬぐいのデザインを弊社の方でお作りさせて頂きました。

 

装飾のれん

そしてこちらが完成したオリジナルのれんと――

 

オープン記念手ぬぐい

完成したオリジナル手ぬぐいです。
徳岡という上質な綿素材を使用し、反応インクジェットでお仕上げさせて頂きました。

 

新名商店蔵出し及びatelier-Ninaオープン記念

またオリジナルのれんは高級感のあるシャークスキン綿に反応染めでお仕上げいたしました。

どちらも和な風合いが上品に出ていて素敵な仕上がりになっているかと思いますし、掛け軸のようなこういった使い方をしているのれんをはじめて見ましたが、とてもカッコイイですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W800mm×H1000mm
生地:シャークスキン
製法:反応染め 特色1C
仕立て:上部共チチ(65mm出し) 2巾

のれんAIデザイン

 

オリジナル手拭:仕様

サイズ:W900mm×H350mm程度
生地:特岡
製法:反応インクジェット フルカラー RGB
仕立て:上下ミミ付き 左右切りっぱなし
たたみ・袋入れあり

手ぬぐいAIデザイン

-実積, イベント