実積 店舗

フラッグ|『北欧雑貨の店 エテラ』様の店舗装飾用としてオリジナル制作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、アニメ『ムーミン』を観ると必ず途中で寝てしまい、最後まで観られないきらめっ君です。
今日はオリジナルフラッグの作成を致しましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

店舗装飾用オリジナルフラッグ

ショップサイト

今回は愛知県高浜市にございます『北欧雑貨の店 エテラ』様より、店舗装飾用としてオリジナルフラッグを作りたい、ということで弊社で承りました。

 

お客様 フラッグ参考データ

オリジナルデザインはお客様よりPDFデータで頂戴し、サイズや色等を弊社担当スタッフとメールで打ち合わせしつつ――

 

デザインデータ

完全AIデータをこのように製作させて頂きました。

 

image01

ということでこちらが完成したオリジナルフラッグとなります。
生地素材はお客様のご希望通り、透け感のある薄手のテトロンポンジを使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きました。

すっきりと爽やかでシンプルなオリジナルフラッグとなり、北欧っぽい雰囲気も出ているのではないかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『北欧雑貨の店 エテラ』様情報

ショップサイト

ホームページ:http://www.etela.jp/

 

facebook

フェイスブック:https://www.facebook.com/etela.jp

 

インスタ

インスタグラム:https://www.instagram.com/etela_ig/

僕もインスタグラムを拝見させて頂きましたが、すごく可愛らしくて雰囲気の良い雑貨店のようです。
お近くの方は是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

 

オリジナルフラッグ:仕様

サイズ:ヨコ700mm×タテ450mm
素材:ポンジ
印刷方法:昇華転写(CMYK値)
仕立:ヒートカット 左棒袋仕立て(35φ用)

デザインデータ

-実積, 店舗
-