実積 教室・サークル

スウェットパーカー|ジャズダンスチームのユニフォーム用としてオリジナル製作

2021/03/10

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、社交ダンスアニメ『ボールルームへようこそ』に最近ハマっていて、身長155センチ以下の橋本環奈似の女性パートナーを探しているきらめっ君です。
今日はオリジナルスウェットパーカーをお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ダンスチームのユニフォーム用オリジナルパーカー

今回はとあるジャズダンスサークルからのご依頼で、11月のダンス発表会で使用するユニフォーム用としてオリジナルのパーカーを制作したい、ということで弊社で承りました。

 

デザインデータ

オリジナルデザインは、お客様と電話で打ち合わせをさせて頂きつつ、シンプルにこのような形でお作りさせて頂きました。

 

5620-01

ちなみにボディとなるパーカーは『スウェットのオリジナルプリント専門店』より、こちらをお選び頂きました。

 

image01

というわけで完成したのがこちらのオリジナルパーカーです。

 

シルクスクリーン

製法はスタンダードなシルクスクリーンですので仕上がりもとても綺麗に出来ているかと思います。

それにこういったお揃いのユニフォームを着て頑張る感じは僕も大好きですし、楽しそうで羨ましいです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスウェットパーカー

商品名:5620-01(10.0オンスT/Cスウェットフルジップパーカ)
サイズ:L XL XXL
色:ブラック
印刷方法:特色1色 シルク印刷 DIC-37(黄緑)
印刷範囲:背面 w250*h122.1(mm)
梱包:なし
デザインデータ

-実積, 教室・サークル
-