実積 イベント

玄関幕|結婚披露宴会場の玄関先に設置するためとしてオリジナル制作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、息子の結婚式ではラルクアンシエルを歌いたいのですが、それってやっぱり迷惑ですか?きらめっ君です。
今日はオリジナル玄関幕の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

披露宴会場入り口の装飾用オリジナル玄関幕

今回は、結婚式後に披露宴会場として使用する料亭の入り口に、オリジナル玄関幕を設置したい、ということで弊社で承りました。

 

サイズ感

設置箇所の詳しいサイズはお客様からこういったPDFをお送り頂き――

 

デザインデータ

またオリジナルデザインは完全AIデータでお送り頂きつつ、細かいご要望も弊社の担当スタッフとミーティングさせて頂きました。

 

玄関幕2

そして完成したのがこちらのオリジナル玄関幕になります。

 

玄関幕1

披露宴に使用するだけの1回限りということもあり、生地素材は薄手の天竺木綿を使用しましたが、お客様のご希望で製法は反応染め、また赤色の房もお付致しましたので、和の雰囲気があるしっかりとした仕上がりになっているかと思います(^^)

この度のご結婚、心よりお祝い申し上げます。
末永い健康とご多幸をお祈りいたします。

 

オリジナル玄関幕:仕様

サイズ:W2800mm×H1050mm(チチを含めた高さ)
生地:天竺木綿
製法:反応染め 白地 特色1色
仕立て:周囲縫製 上部共チチ(50mm出し) 
房:赤

染め色:黒

デザインデータ

-実積, イベント