実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社ViAR&E』様の展示会のブース装飾用としてオリジナル制作!

2018/03/09

メイン画像

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、そろそろ通勤はドローンに襟首を掴んでもらってそのまま会社まで運んでもらいたいと半分本気で思っている内田です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

今回は、AI(人工知能)や、IoT、ロボティクス技術を農業分野に活用するための活動をしているベンチャー企業『株式会社ViAR&E』様からのオーダーで、先日福島県浪江町で行われた『先端農業体験フェア』などの展示会に出展する際の展示ブース装飾用として、オリジナルテーブルクロスをお作りさせて頂きました。

 

AIデザイン

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送り頂き、またサイズ等も指示がございましたので、そのように作成させて頂きました。

 

テーブルクロス1

こちらが完成したオリジナルテーブルクロスになります。

 

テーブルクロス2

テーブルクロスの素材としては標準的なポリエステルのテトロントロマット生地を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きました。
発色も良く綺麗に仕上がっているかと思いますので、展示ブースのアイキャッチ効果も高いかと思います。

 

テーブルクロス3

それにしても、こういったロボット技術の開発って格好良いですよね。
自分にはそんな技術も知識もないですが、最先端のロボット技術で様々な分野の役に立てるというのが非常に羨ましいです。頑張って下さい(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ViAR&E』様情報

fb

フェイスブック:https://goo.gl/hMG9xG

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
素材:テトロントロマット
印刷方法:昇華転写
仕立:周囲縫製

AIデザイン

-実積, イベント
-