実積 イベント

バックスクリーン|『iShine Holdings株式会社』様のオンライン講座説明会用としてオリジナル製作!

2018/03/13

アイデザイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、来年あたり海外旅行に行きたいので英語をオンライン学習で勉強してみたいと思っている、英語レベルは中1な、まいねーむいず内田です。
今日はオリジナルバックスクリーンの作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

オンライン講座用オリジナルバックスクリーン

iShine-Holdings株式会社

今回はキャリアマネジメントやオンライン教育の『iShine Holdings株式会社』様からのオーダーで、オンライン講座の背景用や説明会の際の会場装飾用として使用するバックパネルをオリジナルデザインで特注作成してほしい、ということで弊社で承りました。

 

AIデザイン

オリジナルデザインは完全AIデータでご入稿頂き、使用する生地については実際にお客様にご来社頂き、担当スタッフと打ち合わせしつつお選び頂きました。

 

バックスクリーン2

ということで完成したのがこちらのオリジナルバックパネルとなります。

 

バックスクリーン4

使用している素材はⅡ類ターポリンという厚手で耐久性にも優れたビニール生地で、フルカラーも綺麗に仕上がるインクジェット印刷でプリント致しました。

 

バックスクリーン1

オンライン講座の背景用としても使用出来ますし――

 

バックスクリーン3

実際の説明会なんかでも装飾用として利用できますし、会場の雰囲気作りには良いですよね。
デザインも柔らかくて素敵ですし(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『iShine Holdings株式会社』様情報

iShine-Holdings株式会社

ホームページ:http://ishinekk.co.jp/

 

オリジナルバックパネル:仕様

サイズ:w850*h2000mm
素材 :Ⅱ類ターポリン
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
部材 :PDE03 ロールアップバナースタンド(伸縮式/850W)
仕様 :器具セットアップ

AIデザイン

-実積, イベント
-