実積 イベント

テーブルクロス|『サイバーリーズン・ジャパン株式会社』様のセミナー用としてオリジナル製作!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、電脳化をしたらもう道に迷うこともなくなって便利だと思う反面、やっぱりセキュリティソフトは最新式のものを入れたいなと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

セミナーのブース装飾用オリジナルテーブルクロス

サイバーリーズン・ジャパン

今回は『サイバーリーズン・ジャパン株式会社』様より、セミナーのブース装飾用としてオリジナルデザインのテーブルクロスの製作オーダーを頂きました。

 

AIデータ

オリジナルデザインはお客様からロゴデータをご入稿頂き、弊社で配置してこのようなAIデータをお作りさせて頂きました。

 

テーブルクロス1

ということで完成したのがこちらのオリジナルテーブルクロスになります。
防炎トロマットというポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きましたが、シックで格好良い仕上がりになっているかと思います。

 

テーブルクロス2

今回、仕立ては周囲縫製となりましたが、サイズの違うテーブルにもこのように使用出来るのが良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『サイバーリーズン・ジャパン株式会社』様情報

サイバーリーズン・ジャパン

サイバーリーズンは軍事レベルのテクノロジーによって、世界各国のあらゆる巧妙なサイバー攻撃を阻止してきました。
私たちの提供するプラットフォームはサイバー攻撃をリアルタイムで検知・対応し、様々なサイバー攻撃に対抗します。企業のセキュリティを守る強力なパートナーとして、私たちは日夜、あなたの会社を見守ります。

ホームページ:https://www.cybereason.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス;仕様

サイズ:W3200mm×H1780mm
生地:防炎トロマット
印刷方法:昇華転写 フルカラー CMYK
仕立て:周囲縫製
防炎シールつき

AIデータ

-実積, イベント
-