実積 店舗

トートバッグ|『増木工業株式会社』様のノベルティ用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、もし家を建てるなら歴史の授業で習った高床式住居もいいかなと思いつつ、奥さんに怒られそうなので提案できないきらめっ君です。
今日はオリジナルトートバッグの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナルトートバッグ

会社画像

今回は埼玉県新座市で創業146年、地域密着の工務店『増木工業株式会社』様からのご注文で、お客様の契約書類をお渡しする際のトートバックを作りたいとご依頼頂きました。

 

00763-CUB※この商品は廃盤になりました

重要な書類を入れるという事で素材、質感にこだわり、かつ普段使いにも利用できるトートを、という事で「ポリカジュアルバック」サイズも少し大きめのLサイズをご注文頂きました。

 

AIデザイン

オリジナルデザインはお客様のほうから完全AIデータをご入稿頂き、ロゴの位置などを担当者と打ち合わせをし、スムーズに本作成へと移行致しました。

 

トートバッグ1

完成したトートバックがこちら。

 

トートバッグ2

上質な質感にさりげないロゴがお洒落にまとまっていますね!

 

トートバッグ4

社内、社外共にとても好評だったとの事で増木工業様から追加発注を頂きました。

 

トートバッグ3

「社員が持って歩くと広告にもなる」と社内販売も始めたそうです。

 

トートバッグ5

お喜び頂いたようでスタッフ一同嬉しく思います。

ご利用誠にありがとう御座いました!!

 

『増木工業株式会社』様情報

会社画像

ホームページ:https://masuki-asuka.com/

 

オリジナルトートバッグ:仕様

本体:00763-CUB ポリカジュアルバッグ(L)
色:148ブラウン
製法:特色1色シルクスクリーン 白
プリント範囲:w115㎜*h40㎜
納品形態:個別袋入れなし

AIデザイン

-実積, 店舗
-