実積 教室・サークル

ナップサック|『國學院大學ドリル競技部SEALS』のオリジナルグッズとして特注作成!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、前屈マイナス20センチのきらめっ君です。
今日はオリジナルナップサックの特注作成を承りましたので、ご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

チアダンスチームオリジナルナップサック

今回は國學院大學のチアダンスチーム、『國學院大學ドリル競技部SEALS』様より、オリジナルデザインのナップサックを製作してもらいたい、というオーダーを受け、弊社でお作りさせて頂きました。

 

元デザイン

オリジナルデザインはこのような参考画像をお送り頂き、これを元にお客様と打ち合わせしつつ、弊社で――

 

AIデザイン

このような完全AIデザインを制作させて頂きました。

 

TR-0767n

またボディとなるナップサックは弊社の『トートバッグのオリジナル印刷専門店』より、こちらをお選び頂きました。

 

ナップザック

そして完成したのがこちらのオリジナルナップサックになります。
白の金の2色を使用し、シルクスクリーン印刷でプリント致しましたので、クオリティの高い仕上がりになっているかと思います。

それにしても皆さんとても良い笑顔ですね。
非常に楽しそうで、羨ましい限りです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『國學院大學ドリル競技部SEALS』様情報

ツイッター:https://twitter.com/welcome_seals
ブログ:https://ameblo.jp/seals-cheerdance

今回ナップサックをご注文下さいました『國學院大學ドリル競技部SEALS』様は、USA Regionals神奈川大会にて、大学編成 オープン部門に出場し、2位で予選通過されたそうです。
現在は3月に行われる全国大会に向けて猛練習中とのことで、弊社キラメックとしても応援しておりますので、頑張ってください(^^)

 

オリジナルナップサック:仕様

本体:イベントリュック TR-0767
色:0ネイビー
製法:特色2色シルクスクリーン 白と金
プリント範囲:w250㎜*242.4㎜ 
納品形態:個別袋入れなし

AIデザイン

-実積, 教室・サークル
-