実積 ウェデイング・結婚式

トートバッグ|結婚披露宴での引き出物用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルトートバッグの作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

結婚披露宴の引き出物用オリジナルトートバッグ

今回は結婚披露宴で配布する引き出物のひとつとしてトートバッグをオリジナルデザインで制作したい、というご依頼の元、弊社でお作りさせて頂きました。

 

参考画像

オリジナルデザインはお客様から画像データをご入稿頂き――

 

AIデザイン

それを元に弊社のほうでトレースして完全AIデータをこのような形で制作させて頂きました。

 

00771※この商品は廃盤になりました

またボディとなるバッグは弊社が運営する専門サイト『トートバッグのオリジナル印刷専門店』より、こちらをご指定頂きました。

 

トートバッグ

ということで完成したのがこのオリジナルトートバッグになります。
シルクスクリーンでプリント致しましたので、しっかりとした綺麗な仕上がりになっているかと思います。

 

トートバッグ2

またお客様からは披露宴当日のお写真をお送り頂きましたが、とてもオシャレですよね(^^)

 

トートバッグ3

そしてオリジナルトートバッグも好評だったとの有り難いお言葉を頂くことが出来、弊社としても大変うれしく思っております。そして

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの今後のご健勝とご多幸を、弊社一同心よりお祈り申し上げます。

 

オリジナルトートバッグ:仕様

本体:00771-OTBオーガニックコットンバック
色:ナチュラル Mサイズ
製法:特色1色シルクスクリーン 黒
プリント範囲:w47.6㎜*h100㎜
納品形態:個別袋入れなし

AIデザイン

-実積, ウェデイング・結婚式
-