実積 イベント

のれん|『株式会社 食研』様の食品展示会ブースの装飾用としてオリジナル製作!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

業務用食品展示会のブース装飾用オリジナルのれん

食研

今回は『株式会社 食研』様より、業務用食品展示会にブースを出展する際の装飾用としてオリジナルのれんを作成したい、ということで弊社で承りました。

 

AI

オリジナルデザインは、紺地に白文字で「とんかつ屋のカツサンド」を、ということでしたので弊社のほうでこのようなデザインをお作りさせて頂きました。

 

のれん1

ということで完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

今回はお客様のご要望により、できるだけコストを削減されたいということでしたので、のぼり旗によく利用されたりしている薄手のポリエステル素材、テトロンポンジを生地に使用し、お作りさせて頂きました。
耐久性の面では高いとは言い難いのですが、展示会などの屋内利用でしたら十分ですし、軽量のため持ち運びも便利かと思います。

 

のれん3

また印刷はインクジェットプリントです。
発色も良く、綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社 食研』様情報

食研

ホームページ:http://www.shokuken.co.jp/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w900×h350(㎜)
素材:テトロンポンジ
印刷方法:インクジェットダイレクト
周囲ヒートカット
巾:4  3スリットヒートカット 
上 白チチテープ 5個

AI

-実積, イベント
-