実積 イベント

法被|新年会用としてオリジナル製作!

2019/02/26

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、子供が小学生くらいになったときに合気道と空手を護身術として教えて強くてカッコイイ父親アピールをしたいので、そろそろそのふたつを習いに行きたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

新年会用オリジナル法被

今回は『三五警備保障』という会社様を経営されているお客様からのご注文で『三五会』という親睦会を兼ねた新年会で、会長に着てもらうための法被をオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社で承りました。

 

参考画像

オリジナルデザインはお客様よりこのような参考画像をお送り頂きましたので――

 

AIデザイン

これを元に弊社で完全AIデータをお作りさせて頂きました。
ちなみにこの紋章は『三五警備保障』様の社章なのだそうです。

 

法被

ということで完成したオリジナル法被がこちらになります。
テトロントロマットというポリエステル素材を使用したフルオーダー法被となっており、デザインは昇華転写プリントでお入れさせて頂きました。
はっきりとしたデザインで、とても格好良く仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被;仕様

フルオーダー法被
サイズ :着丈82cm×身巾64cm×袖丈36cm
生地  :トロマット
製法  :昇華転写(CMYK値)フルカラー
仕立  :通常仕立て
梱包  :適量梱包

AIデザイン

-実積, イベント
-