実積 イベント

ニットキャップ(帽子)|『日置電機株式会社』様の記念品としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、嫁からのプレゼントで嬉しかった物ランキングの第三位がニットキャップなきらめっ君です。
今日はオリジナルニットキャップをお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

記念プレゼント用オリジナルニットキャップ

HP

今回は電気計測器の専門メーカー『日置電機株式会社』様より、東南アジアの代理店の方々を本社に招待する際、冬であるという点も含めて記念品としてオリジナルデザインのニットキャップをプレゼントしたい、ということで弊社で特注作成を承りました。

 

KW-70_79

弊社の帽子専門サイトからお選び頂いたボディはこちらのKW-74ニットワッチのロイヤルブルーです。

 

AI

そしてオリジナルデザインはお客様より、イメージ画像と共に完全AIデータをお送り頂きました。

 

ニットキャップ

というわけで完成したオリジナルニットキャップがこちらになります。
基本的にニットキャップにはインクジェットやシルクスクリーンなどのプリントは出来ないため、必然的に製法は刺繍となるのですが、仕上がりも綺麗になっているかと思います。

 

ニットキャップ2

こちらは東南アジアの方々を松本城に案内したときのお写真だそうです。
当日は雪が降り積もり、皆さん大喜びで外に駆け出し、ニット帽が大活躍したとのことで、弊社も大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『日置電機株式会社』様情報

HP

ホームページ:https://www.hioki.co.jp/jp/

 

オリジナルニットキャップ:仕様

商品名:KW-74 ニットワッチ
サイズ:フリー
色:ロイヤルブルー
印刷方法:刺繍 白色
印刷範囲:w80*h14.8(mm)
梱包:個別袋入れ

AI

-実積, イベント
-