実積 イベント

椅子カバー|『シーホース三河株式会社』様の応援席用としてオリジナル作成!

2018/05/15

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、息子のために家の庭にバスケットゴールを設置しようか検討中の内田です。
今日はオリジナル椅子カバーの特注製作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします。

 

スポーツ観戦の指定応援席用オリジナル椅子カバー

シーホース三河

今回は『シーホース三河株式会社』様より、応援席に設置するため椅子カバーをオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社でお作りさせて頂きました。

 

参考画像

お客様の元で、以前製作された椅子カバーがあるとのことで、まずそのお写真をお送り頂き――

 

AI

オリジナルデザインはこのような完全AIデータをご入稿頂きました。
またお客様のご希望で、今回は試作品を制作してご確認頂いたところ、OKが出ましたので本製作へと移行致しました。

 

椅子カバー1

そして完成したオリジナル椅子カバーがこちらになります。

 

椅子カバー2

ポリエステル素材のテトロンポンジを使用し、インクジェットプリントでお仕上げ致しましたが、発色も良く綺麗に仕上がっているかと思います。

 

椅子カバー3

広い会場内でもこうして専用の椅子カバーがあるととてもわかりやすくて良いですよね。

 

椅子カバー4

また今回は2タイプのデザインを同時に作成させて頂きましたが――

 

椅子カバー5

椅子カバー6

黄色の基調にしたデザインもとてもわかりやすいですし、こういう席があると応援する側も団結力が高まりそうで、楽しい観戦になりそうです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『シーホース三河株式会社』様情報

シーホース三河

ホームページ:https://go-seahorses.jp/

 

オリジナル椅子カバー:仕様

サイズ:w300×h670(mm)
素材:テトロンポンジ
製法:インクジェット
仕立:周囲ヒートカット+アクリルひも200mm×4本

AI

-実積, イベント
-