実積 イベント

ジャンパー|『RISINGSTAR』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル作成!

2021/09/29

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、若いうちは色々経験しておいたほうが良いと思って、こう見えてニート経験もちょっとだけあるきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの製作をさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

RISINGSTAR

今回は、20代が活躍する社会を創りあげるSales Promotionの会社『RISINGSTAR』様より、営業回りやイベント時に着用するスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパーのご注文を頂きました。

 

J25NB※この商品は廃盤になりました

弊社のジャンパー専門サイトより、ボディはこちらのJ25NB「中綿入ブルゾン」をご指定頂き、左胸へのワンポイントプリントをご希望ということでしたので、デザインイメージをお伺いして――

 

AI

弊社のほうでこのようなオリジナルデザインを完全AIデータでお作りさせて頂きました。

 

ジャンパー1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

中綿入りで防寒性も高いボディに転写プリントでお仕上げ致しましたが、お客様からはご満足頂けたようで何よりです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体  :J25NB(中綿入りブルゾン)/ブラック
サイズ :L×4枚
     JL×1枚
印刷方法:転写プリント(白)
印刷箇所:左胸/w100*h80(mm)
梱包  :個別袋入れ無し

AI

-実積, イベント
-