実積 教室・サークル

スウェットパンツ|テニスチームの練習用ユニフォームとしてオリジナル作成!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、仕事帰りにフットサルかテニスサークルで汗を流し「今日も一日お疲れ様でした!」と爽やかな笑顔で颯爽と帰る、そんな日々を送るためにまずはサークル探しから始めようと思うきらめっ君です。
今日はオリジナルスウェットパンツをお作りさせて頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

テニスチームの練習着用オリジナルスウェットパンツ

今回はテニスチームの練習用ユニフォームとして、オリジナルデザインのスウェットパンツを弊社で制作させて頂きました。

 

00186-NSP

ボディは弊社のスウェット専門サイトより、00186-NSPスタンダードスウェットパンツをご指定頂き――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりイメージ画像をご入稿頂きましたので、それを元に弊社で配置して、完全AIデータをお作り致しました。

 

スウェットパンツ

そして完成したのがこちらのオリジナルスウェットパンツです。

 

スウェットパンツ2

アパレルメーカーなどのプリントでもよく使用されるシルクスクリーン印刷ですので、しっかりとした仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスウェットパンツ:仕様

商品名:00186-NSP(スタンダードスウェットパンツ)
サイズ:S、M、L
色:杢グレー
印刷方法:特色1色 シルク印刷 DIC-435(濃紺)
印刷範囲:左側 側面 w66.8*h350(mm)
     左後ろ w100*h37.7(mm)
梱包:なし

AI

-実積, 教室・サークル
-