実積 現場・職場

作業着|『インプルーブエレベーター』様のユニフォーム用としてオリジナル制作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、エレベーターとエスカレーターが未だにどっちがどっちだったかわからなくなるきらめっ君です。
今日はオリジナル作業着をお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフのユニフォーム用オリジナル作業着

今回は大阪府堺市でエレベーターのリニューアル工事を行っておられる『インプルーブエレベーター』様からのご注文で、スタッフが着用するユニフォーム用のオリジナル作業着をお作りさせて頂きました。

 

1333シリーズ

ボディは弊社の作業着専門店から1333長袖ブルゾンと1338カーゴパンツをお選び頂き、名入れする文字と書体もご指定頂きましたので――

 

AI

弊社のほうでこのような完全AIデータをお作り致しました。

 

作業着

そして完成したのがこちらのオリジナル作業着になります。
ブルゾンの左胸と、カーゴパンツの左ポケット上に名入れさせて頂きました。
非常にシンプルなでザインですが、存在感のある刺繍でお仕上げ致しましたし、しっかりとしたブルゾンとカーゴパンツになっているかと思います(^^)

エレベーターのリニューアル工事はインプルーブエレベーターで!

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル作業着:仕様

本体:1333長袖ブルゾン/1338カーゴパンツ
本体色:ネイビー
サイズ(数量):
 長袖ブルゾン (L)×1枚 (LL)×1枚 合計2枚
 カーゴパンツ (L)×1枚 (LL)×1枚 合計2枚
印刷方法:刺繍
印刷箇所:
 長袖ブルゾン
  左胸/ネーム刺繍
  左腕/ネーム刺繍
 カーゴパンツ
  左ポケット上/ネーム刺繍

▽ネーム刺繍名入れ内容
長袖ブルゾン
 左胸/improve
 
 Lサイズ shinya.s
 LLサイズ atsushi.t

※ネーム刺繍英字13文字以内
※書体は限られます。
 左胸/improve→書体・CENTURY BOLD
 左腕/ネーム刺繍→書体・筆記体
 左ポケット上/ネーム刺繍→書体・筆記体

AI

-実積, 現場・職場
-