実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社サカワ』様の展示会用としてオリジナル制作!

2019/02/25

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、もし自分が学校の先生になったら、教室入り口のドアの上に挟まっている黒板消しが開けた瞬間に頭の上に落ちてくる、そんなイタズラにあえて引っかかって「コラー!誰だこれやったやつ~」なんてベタなことをしてみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のブース装飾用オリジナルテーブルクロス

株式会社サカワ

今回は、電子黒板や黒板、集成材、特殊建材などの製造施工販売をされている『株式会社サカワ』様からのご注文で、展示会の際にブースを装飾するオリジナルのテーブルクロスを特注作成させて頂きました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様のほうでお作り頂いた完全AIデータをご入稿下さいましたので、それをそのまま利用致しました。

 

テーブルクロス1

ということで完成したのがこちらのオリジナルテーブルクロスになります。

 

テーブルクロス4

ポリエステル素材であるテトロントロマット生地を使用し、昇華転写プリントでお仕上げ致しました。

 

テーブルクロス2

僕たちにとっては非常に懐かしい黒板消しをモデザインのチーフにされたそうですが、非常に良いアイデアですよね!

 

テーブルクロス3

スポンジ部分を横から見た際の段々もきちんと表現されていますし、とてもインパクトがある上に、なんだか可愛らしいですし、アイキャッチ効果の高いオリジナルテーブルクロスに仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社サカワ』様情報

株式会社サカワ

ホームページ:http://www.sakawa.net/
フェイスブック:https://www.facebook.com/sakawa00jp
ツイッター:https://twitter.com/sakawajp
ユーチューブ:https://goo.gl/rqeLn9

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
素材:テトロントロマット
印刷方法:昇華転写
仕立:周囲縫製

AI

-実積, イベント
-