実積 現場・職場

手旗|『NPO法人 日本樹木育成研究会』様のガイド用としてオリジナル制作!

2021/08/02

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、田舎育ちだったため子供の頃は山が友達だったウッキーきらめっ君です。
今日はオリジナル手旗の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしく願いします!

 

この記事の目次

ガイド用オリジナル手旗

日本樹木育成研究会

今回は、緑化の推進や保全活動、環境貢献活動を行っておられる『NPO法人 日本樹木育成研究会』様より、ガイド用として使用する手旗をオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社で製作を承りました。

 

手描きデータ

オリジナルデザインですが、まずお客様よりこのような手描きのデータをご入稿頂き、そこから弊社担当スタッフとの打ち合わせの結果――

 

AI

最終的には、このようなオリジナルデザインを弊社でお作りさせて頂きました。

 

手旗1

そして完成したオリジナル手旗がこちらになります。

 

手旗2

裏抜け率が良く軽量なテトロンポンジというポリエステル素材を使用し、ダイレクト印刷でお仕上げさせて頂きました。

 

手旗3

デザイン的にもシンプルだからこそのわかりやすさがありますし――

 

手旗4

手旗5

こういうアイテムがあるとガイドスタッフだというのが一目でわかって良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手旗:仕様

サイズ :w297mm×h210mm
生地  :テトロンポンジ
製法  :ダイレクト印刷(CMYK値)フルカラー
仕立  :周囲ヒートカット+左部棒袋(上部綴じ込み)
     塩ビパイプ(旗のhの倍)+パッカー付き
梱包  :個別PP袋入れ

AI

-実積, 現場・職場