実積 イベント

バックパネル|『エイベックス・マネジメント株式会社』様のステージ装飾用としてオリジナル制作!

2018/06/05

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、10代の頃に愛用していたMDではエイベックスアーティストの曲ばっかりを聴いていた気がする内田です。
今日はオリジナルバックパネルの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

ステージ装飾用オリジナルバックパネル

今回は『エイベックス・マネジメント株式会社』様より、ステージの背景を装飾するためのオリジナルバックパネルのご注文を頂き、弊社でお作りさせて頂きました。

 

AI

オリジナルデザインはロゴデータをご入稿頂きましたので、お客様との打ち合わせをさせて頂きつつ、このような形で配置致しました。
それと同時に、生地サンプルをお送りさせて頂き、その中からご指定頂きました。

 

バックパネル1

ということで完成したのがこちらのオリジナルバックパネルになります。
生地はポリエステル素材のテトロントロマットを使用し、昇華転写プリントでお仕上げ致しました。

 

バックパネル2

やっぱりこういうオリジナルアイテムがステージ上にあると映えて良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルバックパネル:仕様

サイズ:w2260*h2260mm/生地つなぎ
素材 :トロマット
印刷 :昇華転写(マス見本/C100/M75合わせ)
仕様 :周囲ヒートカット/パネル幕仕立て
部材 :バックバナー3×3タイプ(専用バッグ付き)

AI

-実積, イベント
-