実積 イベント

バナースタンド|『一般社団法人湖南市観光協会』様のPR用としてオリジナル作成!

2018/06/06

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、ポルトガル沖に大きな隕石が落下し、その衝撃で地球の反対側にある地面が吹き飛ばされ、そして出来た穴が琵琶湖であり、吹き飛ばされて出来た島が淡路島だ、という話を聞きましたが、本当にそんなパズルのピースのようなことが起こるのか疑問でいっぱいの内田です。
今日はオリジナルバナースタンドの特注製作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

観光協会のPR用オリジナルバナースタンド

一般社団法人湖南市観光協会

今回は滋賀県湖南市の『一般社団法人湖南市観光協会』様からのご注文で、イベントなどの際に使用するプロモーション用のバナースタンドをオリジナルデザインで制作したい、ということで弊社でお作りさせて頂きました。

 

AI

オリジナルデザインですが、使用するお写真などをいくつかお送り頂きつつ、イメージをお伺いし、それを元に、最終的に弊社でこのようなオリジナルデザインを制作させて頂きました。

 

バナースタンド1

そして完成したのがこちらです。

 

バナースタンド2

耐久性に優れたⅡ類ターポリンという厚手のビニール素材を使用し、お写真を使ったフルカラーデザインということで、インクジェットプリントでお仕上げ致しました。

 

バナースタンド3

鮮明に印刷も出来ており、イベント時のアイキャッチ効果も高そうですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般社団法人湖南市観光協会』様情報

一般社団法人湖南市観光協会

ホームページ:http://www.burari-konan.jp/

 

オリジナルバナースタンド:仕様

本体:RS-001 エコロールスクリーンバナー
メディアサイズ:W850×H2000(㎜)
メディア素材:Ⅱ類ターポリン
印刷:インクジェット
防炎シール:付き
梱包:セットアップして納品

AI

-実積, イベント