実積 イベント

ピンバッジ|八幡市観光協会が主催する登山事業の記念用としてオリジナル再制作!

2020/11/11

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、登山とコナンって似ているなぁ~っと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルピンバッジの再制作オーダーを承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

観光協会の記念用オリジナルピンバッジ

image01

以前も京都府八幡市の観光協会様からのご注文で、男山登山100回記念用のピンバッジを弊社でお作りさせて頂き、このブログでもご紹介致しましたが、今回はそれの色違いオーダーということになります。

 

AI

今回は3タイプのカラーバリエーションをご希望ということで、このような完全AIデータをご入稿頂きました。

 

バッジ1

そして完成したオリジナルピンバッジがこちらになります。

 

バッジ2

じつは今回ボディとなる真鍮にコーティングされている素材が少し違い、前回は金メッキだったのですが、今回はブラックニッケルメッキになります。
これはこれでシックで格好良くないですか?

 

バッジ3

ただその他の仕様は前回と同じで、特色8色スタンプにエポキシ樹脂を塗布してお仕上げ致しました。

 

バッジ5

またこれも前回と同様、個別でPP袋に入れて納品させて頂きました。

 

バッジ4

こういったオリジナルグッズって、カラーバリエーションがあるとより華やかに見えて良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『八幡市観光協会様』情報

image01

ホームページ:http://www.kankou-yawata.org/
フェイスブック:https://www.facebook.com/yawata.kankou/

 

オリジナルピンバッジ:仕様

サイズ:w34.5*h19mm
素材 :真鍮+ブラックニッケルメッキ
製法 :特色8色スタンプ+エポキシ樹脂
色指定:ピンク(DIC-24)/赤茶(DIC-199)/黄緑(DIC-365)
:緑(DIC-388)/赤(DIC-156)/グレー(DIC-651)/茶(DIC-342)
留め具:造花ピン
仕様 :裏面梨地加工
包装 :個別袋入れ

【「男山登山100回」部分色替え】
①黄(DIC-167) ×100個
②白 ×100個
③水色(DIC-67) ×100個

AI

-実積, イベント
-