実積 イベント

テーブルクロス|『石川鋳造株式会社』様のイベント用としてオリジナル製作!

2018/06/14

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、いつか大きくて重いフライパンでも片手で軽々と振りつつおたまでカンカン言わせて、スマートかつ豪快に炒めもの炒められるようになりたい内田です。
今日はオリジナルテーブルクロスのご注文を頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

イベントやテレビ番組の撮影用オリジナルテーブルクロス

おもいのフライパン

今回は愛知県碧南市にございます『石川鋳造株式会社』様より、主力商品である『おもいのフライパン』をイベントやテレビ番組の撮影時にアピールできるオリジナルテーブルクロスの制作オーダーを頂きました。

 

参考画像

オリジナルデザインは『おもいのフライパン』のロゴを使用したこのようなイメージ画像をお送り頂きつつ、色や配置のご希望をお伺い致しましたので――

 

AI2

弊社のほうでこのような完全AIデータのオリジナルデザインをお作りさせて頂きました。

 

テーブルクロス1

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス2

素材は撥水性に優れ、油跳ねやこぼした醤油等もさっと拭き取ることが可能な、厚手のビニール素材であるⅡ類ターポリンを使用し、フルカラー対応のダイレクト出力でお仕上げ致しました。

 

テーブルクロス3

お客様からは、おかげで自社食堂が明るく華やかになった、と嬉しいお言葉をいただくことが出来ましたし、
また日本テレビで日曜の朝7時半から放送されています『シューイチ』で、こちらの『おもいのフライパン』を特集された際も、オリジナルテーブルクロスを使用頂き、フードクリエーターのおかちまいさんにもお褒め頂いたそうで、
弊社としても非常に嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『石川鋳造株式会社』様情報

石川鋳造株式会社

おもいのフライパン

ホームページ:http://www.ishikawa-chuzo.co.jp/
おもいのフライパン:http://omo-pan.net/
フェイスブック:https://www.facebook.com/omoinofuraipan/
インスタグラム:https://www.instagram.com/omopan2017/?hl=ja

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000㎜*h1700㎜ 
生地:Ⅱ類ターポリン
製法:ダイレクト出力 色:CMYK
仕立:周囲縫製 防炎シール付き

AI1

AI2

-実積, イベント
-