実積 教室・サークル

フラッグ|旧車會のバイクチーム用としてオリジナル製作!

2019/02/25

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、一応中型二輪免許を持っているのだけれど九州から四国まで走っただけで疲れてしまって、もうバイクはいいかなと思っている軟弱きらめっ君です。
今日はオリジナルフラッグの作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

バイクチーム用のオリジナルフラッグ

今回は旧車會のバイクチーム様からのご注文で、チーム用オリジナルフラッグの特注制作をさせて頂きました。

フラッグは大きなものと手旗サイズのものの2サイズを、それぞれ2タイプのデザインで作りたい、ということで――

 

参考デザイン

1タイプはこのような参考画像のデータをご入稿頂き、またもう1タイプはイメージをお伺いした上で――

 

AI1

AI2

弊社でこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

フラッグ1

そして完成したオリジナルフラッグがこちらになります。

 

フラッグ2

フラッグ3

また手旗サイズのものはこうしてバイクの装飾として利用して頂いたようです。

 

フラッグ4

オリジナルフラッグの生地素材は全てテトロンポンジという裏抜け率の高いポリエステルを使用し、インクジェットプリントでお仕上げ致しました。
お世話になったお店へのプレゼント用としてもご利用になられるということですが、バイクチームにはやっぱりこういうフラッグがあったほうが様になって格好良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルフラッグ:仕様

■手旗サイズ
サイズ:W297mm×H210mm
生地:ポンジ
印刷方法:インクジェット フルカラー CMYK
仕立て:周囲ヒートカット 左側上下ハサミレザーハトメ+ひも
※デザイン2種

 

■通常サイズ
"サイズ:W1350mm×H900mm
生地:ポンジ
印刷方法:インクジェット フルカラー ※裏面は反転柄
仕立て:周囲縫製 ハサミレザーハトメ+ひも
※デザイン2種

AI1

AI2

-実積, 教室・サークル
-