実積 現場・職場

ジャンパー|『株式会社ロゴス』様のスタッフユニフォームとしてオリジナル作成!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、隣の部屋からは電子ドラムの音が常に聞こえてくるし、逆の隣からはこれまた常にガンダムのテレビ音声が爆音で聞こえてきて、更に雨が降るとトタン屋根のおかげで自分の部屋のテレビの音すら全く聞こえなくなる、そんな木造アパートに一瞬住んでいたことがあるきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの特注制作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

不動産屋さんのスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

株式会社ロゴス

今回は、札幌で親身になって一緒にお部屋を探してくれる不動産会社『株式会社ロゴス』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用のオリジナルジャンパー制作を承りました。

 

7067-01

ボディは弊社のジャンパー専門サイトより、7067-01マイクロリップストップジップジャケットをボディとしてご指定頂き――

 

AI

背面に入れるロゴデザインのご入稿と前面左胸に入れる社名をご指示頂きましたので、それを元に弊社でこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

ジャンパー1

ということで完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

前面左胸はカッティングプリント、背面は転写プリントでお仕上げさせて頂きましたが、特に背面はお客様より、パーカーのフードでロゴが隠れないようにしてほしい、というご要望がありましたのでそのようにお作りさせて頂きました。

 

ジャンパー3

シンプルながら清潔感のある素敵なオリジナルジャンパーに仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ロゴス』様情報

株式会社ロゴス

ホームページ:http://logosestate.com/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体:7067-01マイクロリップストップ ジップ ジャケット(裏地付)
色サイズ:ホワイト M 2枚 L 1枚 XL 2枚
製法:カッティングプリント (既成色)左胸 黒
製法:転写プリント 色:CMYK 背面
プリント範囲:左胸w100㎜*h17.7㎜ 
プリント範囲:背面w250㎜*h130㎜ 
納品形態:個別袋入れなし

AI

-実積, 現場・職場
-