実積 イベント

バックパネル|『株式会社スリーボンド』様のイベント用としてオリジナル制作!

2018/06/25

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、子供のころはよくアロンアルファを指につけて、指同士をくっつけたり離したりを繰り返して遊んでいた、もしかしたら自分にも暗い一面があったような気がする内田です。
今日はオリジナルバックパネルの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

イベント用オリジナルバックパネル

株式会社スリーボンド

今回は工業用シール剤や接着剤のメーカー『株式会社スリーボンド』様より、イベントで使用するためのバックパネルのオリジナル製作を承りました。

 

AI1

AI2

二種類のオリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送り頂き、また部材はすでにお持ちということでしたので、それに合わせたサイズでご指定頂きました。

 

バックパネル1

そして完成したオリジナルバックパネルがこちらになります。

 

バックパネル2

どちらも同じテトロントロマットというポリエステル素材を使用し、ダイレクト出力でお仕上げさせて頂きました。

 

バックパネル3

発色も良く綺麗に仕上がっており、また可愛らしいオリジナルデザインもあって、イベント会場がとても華やかに見えますよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社スリーボンド』様情報

株式会社スリーボンド

ホームページ:https://www.threebond.co.jp/

 

オリジナルバックパネル:仕様

サイズ:w2960㎜*H2240㎜ 2枚つなぎw2960㎜の中央縦につなぎ
生地:テトロントロマット
製法:ダイレクト出力 色:CMYK
仕立:周囲ヒートカット マジックテープ縫込み

AI1

AI2

-実積, イベント
-