実積 イベント

バックパネル|『東京ヴィヴァルディ合奏団』様のステージ背景用としてオリジナル製作!

2018/07/04

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、ドラマ「カルテット」に影響されてチェロを買って習いたいと言ったら、嫁に全力で反対されてしまった内田です。
今日はオリジナルバックパネルの制作オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

合奏団のステージ背景用オリジナルバックパネル

東京ヴィヴァルディ合奏団

日本を代表する歴史ある室内合奏団『東京ヴィヴァルディ合奏団』様より、公演等の際にステージ上に設置する背景用としてオリジナルのバックパネルの作成したい、というご注文を承り、弊社でお作りさせて頂きました。

 

ワードデータ

オリジナルデザインですが、お客様からはまずこのようなデザインをワードデータでご入稿頂き、さらにイメージや色など細かいご要望をお伺いし――

 

AI

最終的に、弊社のほうでこのようなオリジナルデザインを完全AIデータでお作りさせて頂きました。

 

バックパネル1

そして完成したオリジナルバックパネルがこちらになります。

 

バックパネル2

素材は防炎加工されたテトロントロマットを使用し、インクジェットプリントでお仕上げ致しました。

 

バックパネル3

バックパネル4

こういった場所での演奏も、ステージとバックパネルがあるだけでとても雰囲気が出ますよね。

 

バックパネル5

ご利用ありがとうございました!!

 

『東京ヴィヴァルディ合奏団』様情報

東京ヴィヴァルディ合奏団

ホームページ:http://vivaldi.jp/

 

オリジナルバックパネル:仕様

サイズ:w2260*h2260mm(サイド無し)/生地つなぎ
素材 :防炎トロマット(防炎シール付き)
印刷 :インクジェット
仕様 :周囲ヒートカット/パネル幕仕立て
部材 :バックバナー3×3タイプ(専用バッグ付き)

AI

-実積, イベント
-