実積 イベント

ベスト|町役場のスタッフユニフォーム用としてオリジナル制作!

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、町役場の役員になって町内会主催のイベントなんかで張り切って汗を流したい内田です。
今日はオリジナルベストの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

町役場のスタッフユニフォーム用オリジナルベスト

真鶴町

今回は神奈川県は真鶴町の町役場様より、イベントで着用するスタッフ用のユニフォームをオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社で承りました。

 

00006-EV

ボディは弊社が運営しております『ジャンパー・ブルゾンのオリジナルプリント専門店』より、00006-EVイベントベストをご指定頂き――

 

ロゴ

またオリジナルデザインは、イメージデータでご入稿頂きましたので――

 

AI

その他のご希望をお伺いしつつ、弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

ベスト

ということで完成したのがこちらのオリジナルベストになります。
ウェアのプリントとしてはメジャーなシルクスクリーンという製法でお仕上げ致しましたので、完成度の高いオリジナルベストになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『真鶴町』様情報

真鶴町

ホームページ:http://www.town.manazuru.kanagawa.jp/

 

オリジナルベスト:仕様

本体 :00006-イベントベスト(ブルー)
サイズ:F、XL
印刷 :左胸(w76*h100mm)/特色1色シルク(白)
   :背面(w300*h70mm)/特色1色シルク(白) ※既成版使用
包装 :個別袋入れ無し

AI

-実積, イベント
-