実積 店舗

日除けのれん|介護施設『古今嘉 COCONCA』様の入り口装飾用としてオリジナル製作!

2019/02/22

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、今年の敬老の日は何を贈ろうかと今から頭を悩ませているきらめっ君です。
今日はオリジナル日除けのれんの製作オーダーを頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

介護施設の入り口装飾用オリジナル日除けのれん

株式会社すみれ

今回は『株式会社すみれ』様からのご注文で、2018年4月に新しくオープンした介護施設『古今嘉 COCONCA』様の入り口を装飾する日除けのれんをオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社でお作りさせて頂きました。

 

AI

ご希望のサイズをお伺いしつつ、オリジナルデザインはこのような完全AIデータでご入稿頂き、特に修正点もございませんでしたので、そのまま本製作へと移行いたしました。

 

のれん1

ということで完成したのがこちらのオリジナル日除けのれんになります。

 

のれん2

弊社担当スタッフとの打ち合わせの結果決定した生地素材は、耐久性も優れた厚手の11号帆布、製法は特色1色の反応染めとなります。

 

設置前

ちなみにこちらが日除けのれん設置前の様子ですが、やはりないと寂しく感じますよね(^^)

 

のれん3

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社すみれ』様情報

株式会社すみれ

ホームページ:http://sumirenokaigo.com/

 

オリジナル日除けのれん:仕様

サイズ :w1800mm×h1800mm 2枚繋ぎ
生地  :11号帆布
製法  :特色1色反応染め ベタ(DIC435)
仕立  :上下棒袋加工+周囲縫製仕立て 防炎加工あり
紐   :紐4m付き 
梱包  :適量梱包

AI

-実積, 店舗
-