実積 イベント

法被|『一般社団法人黒磯那須青年会議所』様の45周年記念祝賀会用としてオリジナル作成!

2019/03/07

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、地元の町おこしイベントに一枚噛んでみたいと密かに考えているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル法被

JCI

今回は『一般社団法人黒磯那須青年会議所』様からのご注文で45周年の記念祝賀会の際に使用したいということで、オリジナルデザインの法被作成を承りました。

 

吉原法被

セミオーダー法被をご希望ということで、吉原法被をご指定いただきましたが直接見て色味を確認したいということでしたのでサンプルをお送りさせていただきました。

 

AI

また、オリジナルデザインはお客様からイメージ画像をご入稿いただきましたので、それを元に詳しいご希望をお伺いしつつ、弊社でこのような完全AIデータをお作りいたしました。

 

法被1

ということで完成したのがこちらのオリジナル法被になります。

 

法被2

前面の襟部分と背面中央にデザインをお入れいたしましたが、どちらも製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います(^^)

 

法被3

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般社団法人黒磯那須青年会議所』様情報

JCI

オームページ:http://www.kuroisonasu-jc.com/

 

オリジナル法被:仕様

本体:吉原法被
サイズ:フリー
本体色:濃紺
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:両襟(w38×h350mm)※両襟同柄
       背面(w240×h350mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

AI

-実積, イベント
-