実積 その他

水筒|プレゼント用としてオリジナル制作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんちには。キラメック通信の更新担当、ここじゃちょっと理由は言えませんが夏場は水を飲まないきらめっ君です。
今日はオリジナル水筒をオーダー作成させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

プレゼント用オリジナル水筒

今回は『株式会社ACLA』様より、プレゼント用にオリジナルデザインの水筒を作りたい、というご要望をお受けし、弊社で特注作成させていただきました。

 

ABW-800

ボディは弊社の『水筒・ボトルのオリジナル名入れ専門店』より、ABW-800ステンレスワンタッチマグボトル800ベーシックをご指定いただき――

※ABW-800は現在、販売終了しております

 

AI

同時にオリジナルデザインは完全AIデータでご入稿いただきましたので、弊社では配置だけを行いました。

 

水筒1

そして完成したのがこちらのオリジナル水筒です。

 

水筒3

製法ですが今回は小ロットということで、弊社担当スタッフのほうから、版を作る必要がないため数個でも格安なレーザー印刷をおすすめさせていただき、お作りいたしました。

 

水筒2

非常に綺麗で、高級感もある仕上がりになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル水筒:仕様

本体:ABW-800 ステンレス ワンタッチマグボトル800ベーシック
カラー:ブラック×4 レッド×2
名入れ:1カ所 レーザー刻印 15×130(㎜)
梱包:既成箱入れ

AI

-実積, その他
-