実積 イベント

テーブルクロス|『仁科工業株式会社 本社工場』様の工業向け展示会用としてオリジナル製作!

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、子供の頃、金めっきガンダムのプラモデルが欲しかったのですがお小遣いをすぐにお菓子で使ってしまうため結局買うことが出来なかったきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

工業向け展示会用オリジナルテーブルクロス

仁科工業株式会社

今回は膜厚均一性に優れ、複雑な形状にも対応でき、また耐摩耗性や耐食性にも優れた無電解ニッケルめっき処理などをしておられる『仁科工業株式会社』様よりオーダーいただき、工業向けの展示会で使用するためのテーブルクロスをオリジナルデザインでお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインでは、ロゴデザインをPINGデータで、全体的なイメージをPDFでご入稿いただきましたので、それを元に弊社のほうで完全AIデータを作成させていただきました。

 

テーブルクロス2

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス3

製法はフルカラーも対応可能な昇華転写プリント。
生地素材はお任せで、ということでしたので用途等もお伺いした上で、弊社から提案させていただきましたテトロントロマットというポリエステル素材を使用いたしました。

 

テーブルクロス1

綺麗に仕上がっていますし、アイキャッチ効果も高いかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『仁科工業株式会社 本社工場』様情報

仁科工業株式会社

ホームページ:http://nishina-inc.com/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3400×h1750(mm)
テーブルサイズ:w1800×d600×h900(mm)
生地:トロマット
製法:昇華転写
仕立て:周囲縫製

AI

-実積, イベント
-