実積 イベント

バッグ|『株式会社チューブフォーミング』様の会社説明会用としてオリジナル制作!

2018/08/07

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、車のちょっとした故障くらいだったら自分でも直せたりしちゃう人に物凄く憧れる内田です。
今日はオリジナルバッグのオーダー作成をさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

会社説明会の配布資料用オリジナルバッグ

今回は、以前にもオリジナルジャンパーの制作注文を下さいました、パイプ加工のパイオニア『株式会社チューブフォーミング』様から、今度は会社説明会の際に配布する資料をいれるためのバッグをオリジナルデザインで作成したい、ということでご注文を承りました。

 

LC911

ボディとなるバッグは弊社のバッグ専門店より、LC911アドバッグ40のベージュタイプをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインは完全AIデータでご入稿くだしましたので、弊社で配置させていただきました。

 

バッグ1

そして完成したオリジナルバッグがこちらになります。
シルクスクリーンプリントでのお仕上げとなりましたので、非常にしっかりとしたオリジナルバッグになっているかと思います。

 

バッグ2

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社チューブフォーミング』様情報

ホームページ:http://www.tube-forming.co.jp/

 

オリジナルバッグ:仕様

LC911 アドバッグ40 (小判抜き A4)
w270 Xh400(㎜)
本体色:ベージュ
素材:不織布
シルクスクリーン印刷:w150×h33(㎜) 1色片面/赤(DIC-156)
適量梱包

AI

-実積, イベント
-