実積 店舗

タペストリー|和食器のお店『佑楽』様の店頭PR用としてオリジナル製作!

2018/08/10

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、食器や箸が変わるとなんだかいつものご飯も新鮮に感じてしまう単純構造内田です。
今日はオリジナルタペストリーのオーダー作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

店頭PR用オリジナルタペストリー

祐楽

今回は東京都新宿区神楽坂にございます和食器のお店『佑楽』様より、店頭に設置するPR用としてオリジナルタペストリーが欲しい、ということで弊社でお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりイメージだけをお伺いし、弊社のほうでいくつかお作りさせていただいた中から、こちらをお選びくださいました。

 

タペストリー1

というわけで完成したのがこちらのオリジナルタペストリーです。

 

タペストリー2

使用した生地ですが、これはお客様が直接触れて選びたいということででしたのでサンプルをいくつかお渡しした中から、和の風合いがありつつも耐久性に優れた、綿の十番天竺をお選びいただき、それに防炎加工を施させていただきました。
また製法は耐光性に優れた顔料プリントとなります。

シンプルなデザインですが、だからこそアイキャッチ効果の高い、素敵なタペストリーに仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

和食器のお店『祐楽』様情報

祐楽

ホームページ:http://www.uluck.jp/

 

オリジナルタペストリー:仕様

サイズ:w330×h360(mm)
素材 :10番天竺
製法 :特色1c顔料プリント ベタ
仕立 :防炎加工、上下棒袋+塩ビパイプ+上部ひも

AI

-実積, 店舗
-