実積 店舗

提灯|『居酒BAR DOUZO』様の店頭看板用としてオリジナル作成!

2020/11/13

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、仕事帰りに後輩にさりげなく「今日これからバル行くけど一緒に行く?」とか言ってみたいきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の製作オーダーを頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

居酒BARの店頭看板用オリジナル提灯

今回は北海道函館市にて新規オープンされました『居酒BAR DOUZO』様からのご注文で、店頭看板用のオリジナル提灯をお作りさせていただきました。

 

ロゴ

まずお客様よりロゴデザインをAIデータでお送りいただき、また同時に入れたい文字をお教えいただきましたので――

 

AI

それを元に、何度か修正が入りつつも最終的にはこのようなオリジナルデザインの完全AIデータを弊社でお作りさせていただきました。

 

提灯3

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

ボディには耐久性に優れたビニール素材の大看板サイズ(高さ約1130mm)を使用し、前後左右4面への名入れはすべてカットフィルムでお仕上げさせていただきましたが、とても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

提灯1

ご利用ありがとうございました!!

 

『居酒BAR DOUZO』様情報

ロゴ

ツイッター:https://twitter.com/izakabardouzo
インスタグラム:https://www.instagram.com/izakabardouzo/

 

オリジナル提灯:仕様

大看板 ビニール提灯
50Φ×113(cm) 枠~枠までの高さ
白・黒枠
4面名入れ カットフィルム
正面:ロゴ(黒+赤+緑) +文字 (黒)
背面:ランチやってます (黒)
左面:旬の魚と和洋料理 (黒)
右面:居酒屋×バル   (黒)

AI

-実積, 店舗