実積 イベント

懸垂幕|『学校法人松薫学園 焼津高等学校』様の全国大会出場のお祝い用として特注作成

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、一度でいいから自分の名前が書かれた大きな垂れ幕の前で何かしらの表彰をされてみたいきらめっ君です。
今日はオリジナル懸垂幕をお作りいたしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

全国体出場のお祝い用オリジナル懸垂幕

今回は『学校法人松薫学園 焼津高等学校』様からのご注文で、校舎壁面に設置する懸垂幕のオリジナル製作を承りました。

日本で生まれ育ては誰でも一度くらいは目にしたことがあるかと思いますが、こういう懸垂幕の場合、デザインというデザインは特にありません。

そのため今回も入れたい文字だけをお客様からお伺いし、弊社のほうでフォントを選び、配置したデザインデータをお客様に確認してもらってから制作、という形になりました。

 

懸垂幕2

というわけで完成したオリジナル懸垂幕がこちらになります。

 

懸垂幕3

屋外での使用ということで生地素材は厚手で丈夫なビニール素材のⅡ類ターポリン、それにさらに耐久性を上げるために周囲にロープを縫い込んでお仕上げいたしました。

 

懸垂幕1

ちなみに名入れはフルカラーも対応可能なインクジェットプリントです。
はっきりと非常に綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

 

全国大会出場、おめでとうございます!!

そして

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル懸垂幕:仕様

サイズ:w1400*h4800m
印刷 :Ⅱ類ターポリン+インクジェット
仕様 :周囲PPロープ縫込み/ハトメ左右各9個+上下各3個 計20個
   :PP結束ロープ付き

-実積, イベント
-