実積 イベント

SNSパネル|『福岡和白リハビリテーション学院』様のイベント用としてオリジナル作成!

2019/02/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、観月ありささん主演のドラマ「ナースのお仕事」が結構好きだったきらめっ君です。
今日はオリジナルSNSパネルの製作をさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナルSNSパネル

福岡和白リハビリテーション学院

今回は、福岡県福岡市東区にございますリハビリ専門学校『福岡和白リハビリテーション学院』様より、イベントなどで利用するSNSパネルの製作注文をいただきました。

 

AI

お客様のご希望としてInstagramのSNSパネルを希望されておりましたため、それに入れたい文字などをお伺いし、弊社のほうで完全AIデータを作成させていただきました。

 

パネル

そして完成したオリジナルSNSパネル(Instagramバージョン)がこちらになります。
素材にはラミメート加工を施した合成紙を使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げいたしました。
グラデーション部分などもとても綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『福岡和白リハビリテーション学院』様情報

福岡和白リハビリテーション学院

ホームページ:https://www.fukuokawajiro-reha.jp/

 

オリジナルSNSパネル:仕様

素材:合成紙ラミ有
サイズ:W728mm×H1030mm
プリント:インクジェット出力
仕立て:四角形カット+中心くりぬき(W640×H460mm)

AI

-実積, イベント