アイテム紹介

ポール台|のぼり旗用の円盤ポール台をご紹介!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、円盤投げはやったことがありませんが、まっすぐ飛ばせる自信がまったくないきらめっ君です。

 

円盤ポール1

突然ですが、みなさんはこれが何だかわかりますか?

 

円盤ポール2

来たる2020年の東京オリンピックの聖火用!

ではなく――

 

円盤ポール3

こう見えて、実はとてもヒット率の高い最新式のバッド!

でもなく――

 

円盤ポール4

円盤型竹トンボ(竹素材ではない)!

でもなく――

 

円盤ポール5

ついに発売されたリアルタケコプター!

でも、もちろんなく――

 

円盤ポール6

正解はこの記事のタイトルにあるとおり、のぼり旗用の円盤ポール台です。

 

円盤ポール7

のぼり旗のポール台というと、一般的には注水台と呼ばれる、中に水を入れて重しにするタイプがありますが、今回の円盤ポール台は中に水を入れたりはせず、
たったこれだけのパーツで、のぼり旗の根元を支えることが出来るのです。

 

円盤ポール8

組み立て方はいたって簡単で、芯棒を台座中央の穴に差し込み――

 

円盤ポール9

裏側からネジで止めるだけで――

 

円盤ポール10

完成です。

 

円盤ポール11

あとは芯棒にのぼり旗のポールを差し込んで使用するだけ。
素材は鉄製ですが重量は1.4kgと、女性でも簡単に持ち運べる程度の重さですし、組み立ても解体も簡単。
注水台のように水を用意したり捨てたりする手間もいらないのでおすすめです(^^)

ご入用の際はお気軽に、こちらまでお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします!!

 

【注意】
ただし、こちらの円盤ポール台は屋内用となっておりますので、屋外での使用や、床が平らでない場所での使用はご遠慮下さい。
また、組み立ての際は怪我などをする恐れがありますので、軍手の着用を推奨しております。

 

円盤ポール台:仕様

サイズ:縦375mm×横375mm×高さ330mm
直径 :26mm
素材 :鉄製
重量 :1.4kg

 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -