実積 イベント

バナースタンド|『エフエルジャパン株式会社』様の展示会用としてオリジナル作成!

2019/02/20

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、最近買い置きしているウィルキンソンの炭酸水の消費量がハンパないってきらめっ君です。
今日はオリジナルバナースタンドの製作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

展示会用オリジナルバナースタンド

今回は『エフエルジャパン株式会社』様より、展示会の際のPR用として使用するオリジナルバナースタンドのご注文をいただきました。

 

2種類のオリジナルデザインはお客様より完全AIデータをお送りいただき、また同時にサイズ等のご指定もいただきましたので、特に修正点もなく、そのまま本製作へと移行することが出来ました。

 

バナースタンド1

そして完成したオリジナルバナースタンドがこちらになります。

 

バナースタンド2

どちらも素材はポリエステル生地の中では厚手なスエードを使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げさせていただきました。

 

バナースタンド4

発色もよくとても綺麗に仕上がっているかと思いますし――

 

バナースタンド3

お客様からも、バナースタンドの反響も高くイベントも成功出来た、という嬉しいお言葉をいただけました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルバナースタンド:仕様

サイズ:w900*h2000mm
素材 :スエード
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :上下棒袋/左右ヒートカット
部材 :1694 バナーLスタンド(w900用)

AI1

 

サイズ:w700*h1800mm
素材 :スエード
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :周囲ヒートカット/4スミ裏レザーハトメ(#28)
部材 :1697 バナーXスタンド(ブラック/大)

AI2

-実積, イベント
-