実積 イベント

バナースタンド|ビジネス本の出版告知と、就職説明会や出版記念講演会用としてオリジナル製作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、本は最大の勉強のツールだと最近読んで再認識したきらめっ君です。
今日はオリジナルバナースタンドをお作りいたしましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

広告バナー用オリジナルバナースタンド

本

今回は『みやざき中央新聞 魂の編集長 水谷もりひと』様の8冊目のビジネス本『仕事に”磨き”をかける教科書!』の広告バナー用としてご注文いただき、弊社でオリジナルバナースタンドをお作りさせていただきました。

 

ai

オリジナルデザインは完全AIデータでご入稿いただき、特に修正点などもございませんでしたので、そのまま本制作へと移行いたしました。

 

バナースタンド

というわけで完成したのがこちらのオリジナルバナースタンドになります。

 

1696バナーXスタンド

スタンドは、1696バナーXスタンドを使用しました。

 

バナースタンド2

またメディアの素材は二種類、Ⅱ類ターポリンとスエードを使用し、どちらもインクジェットプリントでお仕上げいたしました。

一台は書店に設置し、もう一台は出版記念講演会や就職説明会の際に使用されるそうですが、こういうPOPが書店にあると、ついその本を手に取ってしまうんですよね僕は(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルバナースタンド:仕様

サイズ:w600*h1600mm
素材 :Ⅱ類ターポリン
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :周囲カット/四隅三角補強ハトメ(#28)
部材 :1696 バナーXスタンド(ブラック/小)

サイズ:w600*h1600mm
素材 :スエード
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :周囲ヒートカット/四隅裏レザーハトメ(#28)
部材 :1696 バナーXスタンド(ブラック/小)

ai

-実積, イベント
-