実積 イベント

キャップ|自治会のイベント用ユニフォームとしてオリジナル作成!

2018/10/22

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、息子にオリジナルキャップを作ってあげたいけど、すぐに大きくなって被れなくなっちゃうかと思うと、なかなか踏み出せない内田です。
今日はオリジナルキャップをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

自治会のイベントユニフォーム用オリジナルキャップ

今回は、防犯イベントなどの際にかぶる自治体のユニフォーム用として、オリジナルキャップを作りたい、ということで弊社で作成させていただきました。

 

アメリカンメッシュキャップ

ボディは弊社でご用意している中から、3156アメリカンメッシュキャップジュニアをご指定くださいました。

 

AI

また、オリジナルデザインは何種類かのロゴデータをご入稿いただきましたので、それらをボディとなるキャップのテンプレートに弊社ほうで当ててお選びいただいた結果、最終的にこちらのデザインに決定いたしました。

 

キャップ1

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

キャップ2

製法はシルクスクリーンプリントですので、とても綺麗なオリジナルキャップに仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルキャップ:仕様

■本体
3156 アメリカンメッシュキャップ ジュニア ブラック×ホワイト
■印刷方法:シルクスクリーンプリント
■印刷範囲:正面(W100mm×H28.9mm)特色1色
■プリント色:ショッキングピンク(PANTONE-232C)

AI

-実積, イベント
-