実積 イベント

法被|物産展の販売スタッフ用として、オリジナル製作!

2017/05/31

オリジナル法被

この記事の目次

販促用オリジナル法被:仕様

サイズ①:M (身巾約620mm×着丈約780mm×袖丈約330mm)
サイズ②:L (身巾約640mm×着丈約820mm×袖丈約360mm)
素材:テトロントロマット
製法:昇華転写(フルカラー)

福岡にございます「仟(せん)」という、からし高菜や餃子や柚子胡椒などを製造販売する会社様より、短期のイベント用としてオリジナル法被製作のご注文を頂きました。

 

オリジナル法被の表

「からかもん」というオリジナルのからし高菜をアピールするキャンペーン用ということで、今回はポリエステル素材のテトロントロマットを使用し、フルカラー対応の昇華転写プリントでフルオーダー作成させて頂きました。正面側はこういった感じで仕上がりました。

 

オリジナル法被の裏

そして背面側がこちらです。

 

「からかもん」の販促宣伝用キャラクターを綺麗にプリント印刷することが出来たと思います。遠目からでもよく目立ちますし、この可愛らしいキャクラターとオリジナル法被のデザインは、ひと目を惹きつけてくれることと思います。

実は今回、お客様のほうで希望されておりました納期がかなりタイトだったため、ギリギリではありましたがどうにか間に合わせることが出来、お客様にもお喜び頂けたようで何よりです(^^)

ちなみにこの「仟(せん)」という会社様のホームページを見てみますと、この「からかもん」はウコン塩で付け込んだ高菜を油で炒めてピリ辛に仕上げた、ご飯にとても良く合う食材だそうで何を隠そう高菜大好物な私は思わず我慢できずに

 

 

 

 

 

 

 

高菜ご飯

高菜ご飯をがっつり食べてしまったのでした(笑)

ただわたし、

 

空になったお茶碗

本当はダイエット中なんですよね(泣)

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, イベント
-