実積 イベント

Tシャツ・法被|社歌のPV撮影用衣装としてオリジナル作成!

2017/05/12

オリジナル法被&Tシャツ メイン画像

この記事の目次

オリジナル法被:仕様

種類:フルオーダー
サイズ:L (身巾約640mm×着丈約820mm×袖丈約360mm)
素材:テトロントロマット
カラー:ピンク(011)

オリジナルTシャツ:仕様

種類:00084-BDT スタンダードTシャツ
サイズ:S,M,L,X,XL
素材:天竺木綿(4.7オンス)
製法:昇華転写(フルカラー)

 

今回は少しだけ風変りなご注文で、オリジナル法被とTシャツの特注制作のオーダーを承りました。

 

どちらもピンク色を基調にしたデザインで、法被のほうはグラデーションを使用しておりましたのでフルオーダータイプでの特注作成となりました。またTシャツもフルカラーデザインのため昇華転写というプリント方法でお仕上げさせて頂きました。

 

ここまででしたら特に変わっているわけではございませんが、私が少しびっくりしてしまったのは、このオリジナルTシャツと法被の使用方法。
なんとこれ、この「株式会社あなたの幸せが私の幸せ」という会社様の社歌のPV撮影のために製作されたものなのです!
もちろん社歌を歌うのはこの会社様の社員の方々であり、PVを撮影するためになんとこの法被を着てダンスも踊るのだそうです!

 

オリジナル法被-集合写真

オリジナルTシャツ-集合写真

このピンクのオリジナルTシャツを着て踊る練習風景が、facebookにも写真でアップされていましたが、とてもみなさん笑顔でとても楽しそうな会社様だということがそこからも伝わってきます。

ちなみにこのオリジナル法被は「ハッピーハッピ」と名付けられているようです。
PV配信はもう少し先のようですが、私も個人的にとても楽しみにしています(^^)

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, イベント
-,