実積 イベント

バッジ|ゆるキャラのオリジナルアイテムとしてピンタイプを作成!

2020/12/18

アモちゃん1

この記事の目次

ノベルティ用オリジナルピンバッジ:仕様

サイズ:W19×H25mm/変形型
印刷:オフセット+エポ(CMYK値通り)
仕様:ステンレス+バタフライクラッチ/個別PP袋入れ

 

今回は千葉県は茂原市にございます茂原ショッピングモールアスモ様からのご注文で、このアスモ様のオリジナルゆるキャラ、アモちゃんのピンバッジを特注制作させて頂きました。

 

アモちゃんバッジ

アモちゃんのオリジナルデザインはお客様からご入稿頂き、それをそのまま使用してオリジナルピンバッジをオーダー作成させて頂いたため、今回は比較的スムーズにやり取りが出来たのではないかと思います。
こちらのプリント方法はオフセット印刷というフルカラーデザインでも対応可能なものを使用し、さらにピンバッジのプリント面の保護のために、エポキシ樹脂と呼ばれる透明の樹脂をその上から塗布してお仕上げさせて頂きました。
そのためピンバッジの表面はやや丸みを帯びており、光沢もある仕上がりとなっております。

ちなみに私、このアモちゃんがいる茂原ショッピングモールに実は一度だけ訪れたことがあります!
友人の実家が茂原市内で、お盆休みに遊びに行った際に買い物のために寄りました。
残念ながらその時はアモちゃんに会うことはできませんでしたが、次回行くときは是非お会いして、ピンバッジを胸につけ、記念写真でも撮れたらと思います(^^)

 

アモちゃんときらめっくん

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

-実積, イベント
-