実積 イベント

ペナント|全国大会出場の記念用としてオリジナル製作!

2019/03/20

オリジナルタペストリーのメイン画像

オリジナルタペストリーの仕様

 

オリジナルタペストリー:仕様

サイズ:横200×縦約268(mm)
素材:遮光スエード(両面印刷)
製法:インクジェット出力(フルカラー)
上部棒袋+塩ビパイプ+紐付き
下部2辺フレンジ仕様(フレンジカラー:白)

 

こんにちは。
株式会社キラメックのイメージキャラクター、きらめっ君です。

今回は、高校サッカー選手権大会の東京A代表として、全国大会に出場した際の、記念用オリジナルペナントを当社にて特注制作させて頂きました。

 

全国大会出場記念のオリジナルペナント

タペストリーの表面
表面

タペストリーの裏面
裏面

三鷹高等学校の学校関係者からのご依頼で、高校サッカーの全国大会出場を記念して、配布用のオリジナルペナントを特注制作したい、というオーダーでした。

今回は、表と裏、どちらから見ても全く同じようにしてもらいたい、というご依頼でしたので、裏抜けのしない遮光スウェードという生地素材を使用し、お客様からご入稿いただきたましたオリジナルデザインを、両面に精巧にプリント印刷し、お仕上げいたしました。

山切りカットされた下部の2辺に取り付ける白色のフレンジもお客様からのご指定で、清潔感のある仕上がりになったかと思います。

ご利用ありがとうございました(^^)

 

その他のオリジナルペナントの制作実績

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田スマイル 「それにしても東京A代表として全国大会にまで勝ち進めるなんてすごいですね!」

きらめっ君「内田はサッカーは詳しいんですか?」

ほー 「じつはボクも三浦和良選手に憧れて、小・中・高とサッカーに明け暮れていたサッカー少年だったんですけど、全国大会出場なんて好成績を残すことができなかったんですよ。ちなみにボクのポジションはスイーパーでした。スイーパーとは「掃除する人」という意味があって、サッカーでの役割としては主にセンターバックのフォローになりますね。一方のカズはセンターフォワードでしたので、どこが憧れてたんだ!?ってツッコミを入れられるとボクも参っちゃうんですけど……」

きらめっ君 「いや、そこまで聞いてないから」

内田 「ボクにも青春時代というものがあったことを思い出してついつい我を忘れてしまいました、すみません」

きらめっ君 「まあ内田の青春時代はともかく、三鷹高等学校様、今回の好成績は本当におめでとうございました」

内田スマイル 「おめでとうございました」

-実積, イベント
-