企画

オリジナルポロシャツ作ろうぜ:デザイン作成編

2020/11/11

オリジナルポロシャツ作ろうぜ-メイン画像

きらめっ君 こんにちは、弊社のイメージキャラクター、きらめっ君です。

つい昨日のことなんですけどね、いつものように新宿の街の上空を飛来していると
同じデザインのポロシャツを、ペアルックで着ているカップルを見かけましたよ。
ペアルックって、最近はまた流行っているのでしょうか?
珍しいなぁ~っと思いましたが、仲睦まじい感じが、なかなか良かったです。

で、思い出したんですけど、
内田はいつになったらオリジナルのポロシャツ制作にとりかかるんでしょうか?
ゴールデンウィーク終了のショックで廃人となってしまった内田も
そろそろ復活している頃だと思いますが……。

 

ぐったり内田

うん、復活はまだですね。

内田、オリジナルポロシャツはまだ作らないんですか?
ポロシャツ制作はキミの企画ですよ?

 

描く内田

ルーズリーフに何かを描き始めましたね。
ちょっと様子を見てみましょう。

 

考える内田

 

悩む内田

 

描く内田

 

差し出す内田

 

デザイン案1

 

デザイン案2

これは、牛……ですかね。
そういえば内田は牛が好きだと以前言っていた気がします。
実家はで肉牛を育てているそうなので、それが関係しているんでしょう。

というかこれ、手書き原稿でポロシャツのデザインを入稿したいんですか?

 

イエス内田

イラストレーターでデジタルデータを作る気力がまだないと?

 

イエス内田

なるほど。

YESくらい、英語で書いてほしかったですけど、まあ、いいでしょう。
今回は特別に、ボクが代わりに入稿しておきます!

 

まとめ

デザイン案1

キラメックでは、このような簡易的な手書き原稿でもデザインのご入稿を受け付けております。
お客様のイメージ通りに、弊社の専門スタッフがデジタルデータへと変換し、精巧にオリジナルポロシャツを特注作成させていただきますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田もいい加減、ちゃんと復活しないとクビになりますよ?

 

内田、心の俳句

 

ポロシャツバナー

 
 
 

オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン変更編
オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン完成編
オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン入稿編
オリジナルポロシャツを作ろうぜ:完成編

-企画
-