実積 教室・サークル

のぼり旗(スウィングバナー)|陸上クラブのチーム用として作成!

2019/03/19

オリジナルスウィングバナー-メイン画像

オリジナルのぼり旗-Vol.5(スウィングバナー):仕様

サイズ:横390×縦1440(mm)
生地:テトロンポンジ
製法:昇華転写(フルカラー)
棒袋仕様 ヒートカット

仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、毎度どうも、きらめっ君です。
さて今日は、弊社で特注製作させていただいたオリジナルスウィングバナーをご紹介いたします!

 

この記事の目次

チーム用のオリジナルスウィングバナー

スウィングバナー1

スウィングバナー2

千葉県は柏市の高柳を中心に活動する小学生陸上クラブ、高柳ジュニアRC様からのご依頼で、
チーム用のオリジナルスウィングバナーを特注製作したい、ということでした。

小学生のチームということで、
子供でも簡単に持ち運べるサイズ感のものを、というご要望がありましたので、
弊社にまで足を運んでいただき、担当スタッフと直接打ち合わせをした上で、
一般的なスウィングバナーの中でも、今回は最も小型のタイプをお選びいただきました。

その際、オリジナルデザインを手書きデータでご入稿いただき、
同時に生地素材もサンプルをお見せし、決めていただきました。

今回の高柳ジュニアRC様のHPを拝見いたしますと、
選手の子供たちがオリジナルスウィングバナーを持っている写真画像も拝見できますが、
サイズ感は本当に丁度良さそうに見えますね、なによりです(^^)

ご利用、ありがとうございました!

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

きらめっ君 「ところで内田はサッカー少年だったと前に言ってましたが、走るのはどうですか?」

死んだ表情の内田 「…………駅伝部」

きらめっ君 「は? 駅伝部にも所属してたってことですか?」

死んだ表情の内田 「…………は、い」

きらめっ君 「ということは、意外に走るのも早かったと?」

死んだ表情の内田 「…………たぶ、ん」

きらめっ君 「ダメですね、これは。土日を挟んでも内田はまだ廃人のようです。まったくいつになったら復活するのでしょう」

死んだ表情の内田 「…………にゃんぱす~」

-実積, 教室・サークル
-