企画

オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン変更編

2020/11/10

メイン画像

こんにちは、内田です!
昨日の焼肉があまりにも美味しかったことで正気に戻ったのはいいんですけど、ひとつ、悩んでいることがあります。
それは先週の土曜、廃人真っ只中のときに勢いで出してしまった、オリジナルポロシャツの手書きのデザイン原稿です。

 

デザイン案1

デザイン案2

なんだこれは……?
なぜ牛なんだ……?
焼肉屋さんか……?
このままのデザインでオーダー作成したポロシャツを、ボクは本当に着るのか……?

いや、中二病的なデザインは嫌いじゃない。
むしろ好きなほうだと思う。
それに牛も焼肉も好きだけども。
しかしボクはもういい大人なんだから、もう少しちゃんとしたポロシャツのほうがいいような……

 

内田 「ということできらめっ君。デザインを変更したいんですがいいですか……?」

きらめっ君 「見積りは来ていたけれど、まだ正式注文していませんし、変更は構いませんよ」

 

きらめっ君

ポイント

入稿したオリジナルデザインの原稿は、弊社では正式注文後の、本製作に入る前でしたら何度でも変更を受け付けています。
オリジナルポロシャツの特注製作はデザインの色数やプリント箇所、またそのサイズでも価格が変動する場合がありますがその際は再度、お見積りをお送りいたします。
もちろん、それらに費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください♪

 

内田 「良かった! じゃあさっそくデザインを作成し直します!!」

 

内田-PCを見る

ベーシックラインポロシャツ

まずボディですが、これは変更する必要はありませんね。
このベーシックラインポロシャツの黒色にしましょう!

(内田が見ているHPは弊社の『オリジナルポロシャツ専門店』です。
 ちなみにこのポロシャツのページはこちら。興味のある方は参考までにどうぞ!)

 

内田-考える

次にデザインです。
もう、牛をモチーフにするのはやめます。
いや、牛はホントに好きなんですけどね。。

 

内田-思う

で、昨日の取材の際に思ったのですが、やはりボクもキラメックの1社員だということが、服装からもわかるほうが良いような気がしたんです。
なので今回は、キラメックのロゴを入れて、あとは最近流行のナンバリングも取り入れてみたいと思います!

 

ということで今日はここまで!
次週、『オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン完成編』をお楽しみに!!

内田-熟考する

 
 
 

オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン作成編

オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン完成編
オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン入稿編
オリジナルポロシャツを作ろうぜ:完成編

-企画
-