実積 イベント

タオル|ミニバスケットボール大会のノベルティグッズとして作成!

2020/12/18

タオル-メイン画像

オリジナルタオル:仕様

本体:250匁シャーリングマフラータオル(白)/ w210×1100mm程度
印刷:特色1色顔料(中柄/w140×h900mm)/DIC-181(濃いめの青)/今治加工
包装:個別袋入れ無し

タオル-仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、株式会社キラメックのイメージキャラクター兼、キラメック通信編集長のきらめっ君です。
今日は、ライブグッズなどでも昨今人気の高い、オリジナルマフラータオルをご紹介いたします。

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナルマフラータオル

少年とオリジナルタオル

ミニバスケットボールの大会の、参加賞として配布するオリジナルマフラータオルのオーダー制作を、弊社で承らせていただきました。

 

タオル-マフ画像

オリジナルデザインは、爽やかでシンプルなスポーティーなものでしたため、肌触りのなめらかなシャーリング生地に、スポーツ用ということで、柔らかいソフト顔料を使用してプリント印刷させていただきました。

 

タオル-アップ画像

シャーリング生地はなめらかな肌触りのみならず、このようなオリジナルデザインをプリント印刷した場合でも滲みなどが発生しにくく、見栄えもはっきりとした素敵な仕上がりになるのが特徴です。

 

タオル-裏面

また、顔料プリントというのは裏抜けはしませんので、オリジナルタオルの裏側がこういった形になります。

今回、弊社で特注製作させていただいたオリジナルマフラータオルは、お客様の予想よりもクオリティの高い仕上がりになったことから、とても喜んでもらうことができたようです。

 

タオルバナー

 

ありがとうございました(^^)

 

その他のオリジナルタオルの制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田 「ボクはスポーツ少年だったので、サッカーをはじめ、色々なスポーツをやりましたが、こういったオリジナルタオルをもらったことはないです! 正直、羨ましいんですよね!」

きらめっ君 「最近は、オリジナルタオルのオーダー作成も安くできるようになりましたからね」

内田 「ボクの少年時代よりってことですか?」

きらめっ君 「そうですね。内田ももう、オジサンになったということですよ」

12 「がーーーん!!」

きらめっ君 「それとその『がーん』って、最近では死語だそうですよ」

死んだ表情の内田 「…………」

-実積, イベント
-